空色パネル

乙ゲ好きなドリーマーが管理人です。 ナマケモノ並み更新中。アダルト広告、宣伝は禁止です。

プロフィール

小雪

Author:小雪
このブログは主にイラストを載せています。

イナイレ好きです(*^_^*)

乙女ゲーム大好き少女。特に「遙か」
ネオロマンスは私の相棒です。

管理人小雪はドリーマーです。


好きなアニメ&マンガ
銀魂
バクマン
イナズマイレブン
遙かなる時空の中で
金色のコルダ
夢色パティシエール
戦国BASARA
イナズマイレブン

好きな声優さん
高橋直純さん
中井和哉さん
中原茂さん
谷山紀章さん
浪川大輔さん
関智一さん
鳥海浩司さん(漢字…あってるかね)

愛している漫画家さん
呉由紀先生
水野十子先生
松本夏実先生
池山田剛先生
PEACH-PIT先生
種村有菜先生

他にも多すぎて言えません…!!
というかすべての漫画家さんは神だと思う。


趣味が合う人がいればぜひコメントお願いします^^


更新はきまぐれ(むしろ亀並み)なので時間ができたらとかなので
いつ更新されるかわかりませんがどうかよろしくお願いします。

詳しくはこちら

最近のトラックバック

ブログパーツ

爆熱性格診断!

フリーエリア

@games時々やってます!お気軽にドウゾ。


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

一応ハピバ絵描いたつもりでした

神宮寺さんハピバ!という意味をこめて描いてたはずなんですが・・・描き終えたの先週\(^o^)/
髪の毛全然塗れなくて力尽きてました…。
縮小してあるのでちっさいです。サムネかと思いますが違いますよ。

無題

こんな感じでもっと絵がのっけられたらいいな!
comments(1)|trackback(0)|未分類|2012-02-27_23:17|page top

お久しぶりです(^▽^)

ほんとにお久しぶりです。
今更このブログ見てる方いるかどうか不安なんですけど、一応更新。

落書きで蘭丸ちゃんのイラスト描いたから一応上げときます!
img019.jpg

適当ですんまそん…orz

とりあえずなんか描いたらあげようと思います!
あと剣城くん可愛いですねhshs///
comments(0)|trackback(0)|イラスト|2012-01-30_00:33|page top

はまの。

お久しぶりです^^

イナゴ、だんだん盛り上がってきてますね!!

あと浜野くん可愛いです天然おっとり(^◇^)

はまの
comments(1)|trackback(0)|イラスト|2011-08-07_20:06|page top

テスト期間中に書いたやつ(´∀`*)

テスト中誘惑に負けたんだヽ(´・ω・`)ノ

グロー効果かけすぎて色飛びまくって線画見づらくなった/(^o^)\
そんでもって縮小したらさらに見えなくなった。 
よく見てごらん

手におふだが( ^ω^)・・・見えん・・・

img0092.jpg
comments(0)|trackback(0)|イラスト|2011-06-20_23:15|page top

ひぃぃいいすいませぇええ

広告が出てたので1ヶ月は更新してなかったってことですねごめんなさい!!

しかし高校に入ってから(細かくいえば部活が始まってから)忙しくて、忙しくて…(-_-;)
なかなか更新できないのですよ!!うぬ!
まぁ何故かというと慢研的なところじゃなくて弓道部に入部したからなんですね…まぁ…
毎日練習があるわけで(当り前か)…
帰ってくるのも遅いのですねェ…(/_;)

と、言うわけでなかなか更新できないです^^;
すみません;;
まぁこのブログは結構続いてるのでそのうち時間があったら更新したいと思ってます。
HPの方は今のところ完全放置状態ですが…申し訳ないです;;


あ、この前乗っけてた秋ちゃんとかの文化祭verとか完成したのでおいておきます。
(実は1ヶ月前ぐらいに完成してました…orz)
何もないと寂しいからお土産だけでも…!

18626446.jpg

それではノシ 早く更新できるといいなぁ
comments(0)|trackback(0)|お知らせ|2011-06-15_23:14|page top

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

フリーエリア2

